

カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
カタログ撮影裏話、、、
 こんにちは。プレスの小林です。

東京都内は昨日まさかの大雪。
でも今日は3月の幕開けにふさわしいあたたかさとなりました。

お店にも続々と新入荷が届いているようですね。
お買い物計画中のみなさん、先日お話させていただいた春夏カタログはもうご覧いただけましたか?

カタログ掲載のおススメ商品はショップスタッフに任せて、
今日は撮影の裏話を少し。


今回の撮影は旅好きの女の子の妄想部屋をイメージしています。
本当の部屋での撮影ではなく、実は広いスタジオにセッティングしているんですが、気付いていただけましたか?



セッティング前の小道具たち。 これはほんの一部なんです!!!


そしてそして。
なによりも今回のビックリは、表紙にも出ている大きな黒板。
撮影用に作ってもらった黒板!なんですが、ここに描いている地図のイラストももちろん手書き。
これはカタログのデザインも手がけていただいた峯崎さんによるものなんです。



描いている最中の峯崎さん。
なんとフリーハンドです!!! スゴイ。




完成!!!

しかもこの地図。
普通の世界地図を上下逆さまに描いてるんですよ。
「モデルの女の子が床に寝転んで、黒板を見て妄想しているから」ってことなんですって!
すごい発想ですよね。


カタログをお持ちの方はぜひ確認してみてください。
まだお持ちでない方はぜひぜひお店へ。


みなさまのご来店をお待ちしています。



カテゴリ:JOURNAL STANDARD Press | 投稿者:JOURNAL STANDARD press
たったいま

こんにちは。プレスの小林です。


ひと足早くプレスルームに届きました!!



2012年春夏カタログ!! テーマは「HAPPY TRAVEL」!!!
24日(金)より全国のJOURNAL STANDARDでご覧いただけます!!!!!

中身もお見せしたいのです、そこはグッとガマン、、、、


今週末はぜひお近くのお店へお越しくださいませ

カテゴリ:JOURNAL STANDARD Press | 投稿者:JOURNAL STANDARD press
蒼井優×JOURNAL STANDARD Project [sun sand sound]
 こんにちは。  プレスの小林です。

みなさん、もうこのカタログはご覧いただきましたか?







昨年冬に引き続き、JOURNAL STANDARDと女優の蒼井優さんとのコラボレーションプロジェクト"sun sand sound” 第2弾が実現しました! 

コラボアイテムを着こなす蒼井優さんをご覧いただけるこのカタログ。
実は渋谷にある J.S. バーガーズ カフェ で撮影したんです!!

どのカットも本当に素敵でセレクトがとっても大変でした。
選びきれなかった優ちゃんの写真はジャーナルのWEBサイトにて公開中です。
http://www.baycrews.co.jp/feature/sunsandsound2/
そちらもぜひお楽しみください



そしてそして。

優ちゃんがこだわりぬいて作ったコラボアイテムたちは、本日27日より全国のJOURNAL STANDARDにて発売スタートです






みなさまのご来店をお待ちしております。









カテゴリ:JOURNAL STANDARD Press | 投稿者:JOURNAL STANDARD press
 |  新着一覧  | 
<< | 2/5PAGES | >>