

カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
はーい!!
はじめまして。

バイヤーの森房と山口です。

普段はコーディネーター野添さんと同じく渋谷の本社で仕事したり、買い付けに行ったり…しています。

なかなかみなさんとお会いする機会は少ないのですが、ジャーナルもついにブログを始めたということで、商品のご紹介をさせて頂きたくて、登場しました。


今日は、暑い夏を楽しく乗り切るため、オススメのサンダルをご紹介します
 
みなさん、この夏のサンダルの準備はお済みですか??

今年のジャーナルのサンダルは、フラットなものからヒールもの、ナチュラルなレザーサンダルにビジューつき…バリエーション豊富です。

どれもオススメ&お気に入りばかりです!
私達も、ついつい何足も購入…



今お店に並んでいるものの中から、いくつかご紹介したいと思います

まずはこちら

?.jpg
大人気、BIANCAMOONのサンダルです。

レザーの風合いがとても良く、履きこむほどに味が出てきます。
単色のレザーで合わせ易いのは勿論ですが、甲まで編みこんであるデザインが、適度な主張もあり、コーディネートを引き締めてくれます。

 
2つ目は

 
?.jpg
すでにお持ちの方も多いかもしれませんが、毎年人気のJUNCAL AGUIRREのエスパドリュです。

ヒールの高さが程よく、ベルトで止めるのでとても履き易いです。
私達も偶然おそろいで紺色を履いています。
スタッフの中には、色違いで2足所有している人も


続きまして…

?.jpg
LAZAMANIのビーズサンダル。

どの色にするか迷ってしまいます。
なんと9240円のお手頃プライスです
シンプルなパンツスタイルのポイントとして合わせる予定です。

 
そして

?.jpg
BIOTIMEのパイソンサンダル。

足に馴染むビルケン風ソールでらくチンです。
ロゴTと黒いサルエルパンツに合わせてかっこよく履いてみたり、マキシ丈のカットソーワンピースに合わせてみたり。


他にもお勧めシューズ、WEAR、たくさんありますので、是非お近くの店舗に見にいらっしゃってくださいね。



  お ま け


野添さんがご紹介していた『哺乳類展』ツアー、じつは私たちも一緒でした。

とてもオススメのコースです!
次は『海の哺乳類展』があるようなので、みなさまも是非。


あれからみんなで移動して、浅草 やしきへ
?.jpg

ジェットコースターに観覧車、お化け屋敷。
はしゃいでしまいました。。


そして締めは、お決まりの
仲見世通りの裏にある飲み屋街、テラスになっていてこの時期すごく気持ちがいいですよ。

?.jpg



とても充実した1日でした。

これから夏本番、お気に入りのサンダルを履いてたくさんお出かけしたいですね

カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD LADYS
REHERS ALL

こんにちは。 ビジュアルコーディネーターの野添です

普段は本社やお店でお仕事をしているのですが
入荷したてほやほやのブランドをご紹介したく登場しました。


“REHERS ALL”

ミリタリーアイテムをカスタマイズすることによって
新たなスタイルを提案するリメイクブランド。
ハンドメイドなので一点一点に職人さんの愛情が感じられます。


アンティークレースを使用したアイテムは毎回ご好評で即完売。
早い者勝ちです。
チノパンはジャーナル別注です!!

渋谷店の様子。
?.jpg

どれにするか迷ってしまいますね・・・

数が少ないので気になる方はお急ぎください!!




せっかくなので、私のプライベートも少し紹介します

先日、本社チームで『大哺乳類展』に行ってきました。

はく製がいっぱい並ぶその姿は圧巻!!
?.jpg

地球上にこんなにたくさんの動物がいるなんて、
人間なんてちっぽけですね。。。

貴重な生き物たちが絶滅しないように、地球のことをちゃんと考えようと思いました。

?.jpg

この続きはチームバイヤーさん、お願いします

バイヤーの森房さーん! 山口さーん!


カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD LADYS
はじめましてバイヤー高田です

バイヤー高田です。

本日より、L'essage銀座店では、インポートのサンプルSALEを行っております。

すぐに完売してしまった商品や、製品にならなかったアイテムなど多数ございます。

?.jpg

準備をしながら私も目移りしっぱなし。

いつもご好評で、なくなり次第終了となりますので、是非お立ち寄り下さいね。




最近、やっと夏らしくなってきましたね。。




今期のお気に入りGOODSたちです。


?.jpg
下からROD KEENANと、Reinhard Plankが2つです。

この2つのブランドは、作りはもちろん、型も、マニッシュな中に個性が光ります。
特にReinhard Plankの帽子は、前後逆にだったり、横にかぶってみたりと好きなようにSTYLING出来るところが私好みです。


2010F/Wも少しおもしろい型が入荷するのでお楽しみにしていて下さい。


もう1つはバレー
Shoes…
?.jpg
手前は定番中の定番、Christian PeauのNappaバレーShoes。
このコロンとしたフォルムが飽きません。

奥の白いのは、Comon ProjectのキャンバスのバレーShoesです。
おしゃれすぎるー!! と即買い&買い付け。



あとひとつのおすすめは、この時期といえばBEERです。
ビアガーデンです。

?.jpg
L'essageオリジナル商品に協力してもらっているSTAFFです。


飲み過ぎないよう気を付けまぁーす!!




カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD
 |  新着一覧  | 
<< | 2/2PAGES |