|  新着一覧  | 


カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
海外出張報告

こんにちは。


商品開発Section Managerの平です。

先月、N.YとNEW MEXICO州のアルバカーキサンタフェに出張に行ってきました。



このYellow CABを見るとN.Yに来たなーって感じです。

?.jpg





さてさて、


SHOW ROOMへオーダーに行く前に、早起きしてちょっと寄り道です。

地下鉄に乗って、ユニオンスフェアの公園で開催されているマーケットでオーガニックジュースを!!

?.jpg

?.jpg

こちら、毎回飲んでいますが、とにかく美味しい。

ストロベリーとアップルのコントラストが絶妙です。




NEW MEXICOに移動して、インディアンジュエリーの仕入れです。

3度目のNEW MEXICOですが、とにかく暑かったぁー!!!
この空、暑そうでしょーっっ。

22.jpg

23.jpg




うちのイケメンズ?バイヤー達も暑そーうです。

24.jpg



あまりの暑さにブレイクです。アメリカっぽいコーンでしょ。

26.jpg






今回、アメリカでの初運転で緊張しまくりました。
毎朝6時起きで、片道3時間かけて運転したので大変でしたけど、
いい仕入れが出来ました!!!

30.jpg

29.jpg

28.jpg

27.jpg

こちらのジュエリーに関しては、店舗限定で9月に展開予定です。



お楽しみに!!!





カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD

カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
 |  新着一覧  |