|  新着一覧  | 


カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
注目!GINZA4月号
 こんにちは。 プレスの小林です。


発売中の雑誌「GINZA」はもうご覧いただいてますか?



4月号は15周年記念号でかなりのボリューム!!
ファッション真っ盛りでおしゃれ心もあがりまくりです!!!

中でも注目が、、、、



こちらのBook in Book 。
JOURNAL STANDARDスペシャルイシューとして16ページのボリュームでジャーナルを特集、掲載していただいています。
この写真、まるでGINZAの表紙ようじゃありませんか?
そうなんです。コンテンツも、NEWSページやファッションページのほか、星占い!まであって、かなりの充実ぶり。さながらmini GINZAのような造りです。

こちらのBookは、全国のJOURNAL STANDARDでも配布中です。


今はお店も特別にGINZA仕様〜☆




読み応えも十分なので、ぜひぜひ中身もご覧いただきたいです。
来店をお待ちしております〜☆☆

カテゴリ:JOURNAL STANDARD Press | 投稿者:JOURNAL STANDARD press

カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
 |  新着一覧  |