

カテゴリ:- | 投稿者:スポンサードリンク
春夏カタログが、ウェブで公開中☆


皆さん、こんにちは。

2011年春夏シーズンカタログはご覧いただけましたでしょうか?

只今、店頭で配布中のジャーナル スタンダードの最新カタログが全ページご覧いただけるウェブカタログを公開中です

今回から新たにリニューアルをして、モバイル、iPhone、iPadでもご覧いただけます

なお、公式通販サイト「スタイルクルーズ」でご購入可能なアイテムリストもあわせてご覧いただけます
お近くに店舗のない方は、ぜひこの機会にご利用ください。

ウェブカタログはこちら

カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD
足元で差をつける秋コーデ

こんにちは。
バイヤー森房です。

この夏は、長野県小布施に小旅行。
途中に立ち寄った森林の中で、
虫取りが大好きな息子はカブトムシ探しに夢中。

40.jpg

。。。そんな楽しい夏休みも終わり、秋の到来です。

STYLINGもそろそろ秋気分ではないでしょうか??
衣替えも始まる頃でしょうか?

今年は残暑が厳しいので、まだまだ先の方も多いのでは??

そんな時に大活躍なのが秋小物です。
軽めの装いでも、足元次第でぐっと秋らしい仕上がりに!!

おすすめSHOES&秋コーディネートでご紹介します。


1. MILITARY MIX

31.jpg
35.jpg

この秋気になるキーワード "MILITARY"。

イタリアメイドのNEWブランド、PEPENEのブーツ。
フロントのモチーフに一目ぼれでオーダー。
ヴィンテージ加工による、長年履きこんだ様な雰囲気のある
素材感も必見です。


2. NATIVE × AMERICAN CASUAL

32.jpg
39.jpg

1足は持っていたいムートンブーツ。

AFTER GROWのUGGブーツは、100% MADE IN AUSTRALIA 。
良質の素材を使用し、クオリティの高さや履き心地においては、
要チェックのムートンブーツです。


3. SCHOOL × TRAD

33.jpg
38.jpg
37.jpg

新作のレースUPシューズが揃いました!!

遊び心あるグリッターやチェック…
BASICなデザインだからこそ、素材で差をつけてみたいですね。


4. MOUNTAIN MIX

34.jpg36.jpg

山GIRLブームのこの秋冬、
ワードローブにプラスしたいトレッキングブーツ。

スペイン発、PALANCOのトレッキングはJOURNALでもファンが多い
人気のブーツ。
もともと、乗馬ブーツ専門とした老舗シューズメーカの為、
丈夫な作りや上質な素材においては自信ある逸品です。

おっと、時間がない
これから、PARISへ出張です。
素敵なアイテムを探しに行ってきまーす!!!


****************************

掲載商品
1. ミリタリーショートブーツ (PEPENE) ¥23,100
2. ムートンフリンジブーツ (AFTER GROW) ¥28,350
3. グリッターレースUPシューズ (anniel) ¥13,440
  チェックプレーントゥシューズ (F-TROUPE) ¥18,900
4. 左・中央 
  オイルレザーマウンテンブーツ  (PALANCO) ¥31,290
   右
   ポニーマウンテンブーツ (PALANCO) ¥40,740




カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD
海外出張報告

こんにちは。


商品開発Section Managerの平です。

先月、N.YとNEW MEXICO州のアルバカーキサンタフェに出張に行ってきました。



このYellow CABを見るとN.Yに来たなーって感じです。

?.jpg





さてさて、


SHOW ROOMへオーダーに行く前に、早起きしてちょっと寄り道です。

地下鉄に乗って、ユニオンスフェアの公園で開催されているマーケットでオーガニックジュースを!!

?.jpg

?.jpg

こちら、毎回飲んでいますが、とにかく美味しい。

ストロベリーとアップルのコントラストが絶妙です。




NEW MEXICOに移動して、インディアンジュエリーの仕入れです。

3度目のNEW MEXICOですが、とにかく暑かったぁー!!!
この空、暑そうでしょーっっ。

22.jpg

23.jpg




うちのイケメンズ?バイヤー達も暑そーうです。

24.jpg



あまりの暑さにブレイクです。アメリカっぽいコーンでしょ。

26.jpg






今回、アメリカでの初運転で緊張しまくりました。
毎朝6時起きで、片道3時間かけて運転したので大変でしたけど、
いい仕入れが出来ました!!!

30.jpg

29.jpg

28.jpg

27.jpg

こちらのジュエリーに関しては、店舗限定で9月に展開予定です。



お楽しみに!!!





カテゴリ:その他 | 投稿者:JOURNAL STANDARD
 |  新着一覧  | 
| 1/2PAGES | >>